お知らせ

2025年02月26日リリース情報

マネージャユーザに対する「決済申し込みの可否」の設定項目を追加

現在の仕様では、マネージャユーザは、自身が作成したプロジェクトや、管理者に指定されたプロジェクトに対して、
通常プラン・保持サービスの決済申し込みや見積書発行を行うことが可能となっておりますが、
管理者の確認・許諾がなくとも、マネージャの判断で決済申し込みが行われることを防ぐため、
管理者がマネージャユーザに対して「決済申し込み」の権限付与を選択できるように、新たに「決済申し込みの可否」の設定項目を追加いたしました。

仕様変更日と変更内容は、下記のとおりです。

変更日
2025年2月26日(水)

変更内容 〇 「決済申し込みの可否」の設定項目の新規追加

管理者ユーザがマネージャユーザを新規追加、または、情報変更する際、
マネージャが決済申し込みを可能にするか、不可能にするかを管理者ユーザが設定できるようになりました。

「申し込み不可能」に設定されたマネージャユーザが管理画面にログインした際、決済関連のメニュー
 (「決済申し込み」、「決済履歴」、「見積書発行」)は、表示されなくなります。

何卒よろしくお願い申し上げます。