専用カスタマイズ
クッカーでは、お客様(カスタマーID)ごとに、専用の機能や設問・設定項目のカスタマイズを行うことが可能です。
また、ご相談の過程でクッカーの標準機能となることもあり、この場合、無償にて対応しております。
下記のご相談窓口までお気軽にご相談ください。
対応事例
実際に対応した一例をご紹介いたします。
ご依頼いただいた内容 | 実際に対応した内容 |
---|---|
クッカー管理画面のドメインを任意のドメインに変更したい。 | 所定のカスタマーIDに対し、ご希望のドメインを設定いたしました。 ※ 詳細は、下記リンク先からもご参照いただけます。 ・独自ドメインオプション(管理画面) ・サブドメインオプション(管理画面) |
自社の全ユーザが誤って操作をしないように、 一部の機能を利用できないようにしたい。 |
所定のカスタマーIDに対し、管理者権限を含む全ユーザが利用できなくなるように、一部の機能メニューを非表示といたしました。 |
ある回答項目のマスターデータをクッカーへ登録し、 回答者が検索して選択(回答)させるようにしたい。 |
マスターデータを弊社でお預かりした上でクッカーへ登録し、専用の設問タイプ(〇〇型設問)を設けることで、 他の設問タイプと同様に、設問の作成画面などからお客様側で設問文などを設定し、アンケートフォームに設定(表示)できるようにいたしました。 |
マトリックス型設問の回答にテキスト入力ができるようにしたい。 | 検討の結果、標準機能として改修することとなり、実装されました。 ※ 作成可能な設問に「マトリックス(自由入力)型設問」を追加いたしました。 ※ 過去のお知らせはこちらになります。 |
CSVダウンロード時に、CSVファイルのファイル名を指定したい。 | 検討の結果、標準機能として改修することとなり、実装されました。 ※ 実装されたものはこちらになります。 |
選択肢型設問の表示選択肢の位置を変更できるようにしたい。 | 検討の結果、標準機能として改修することとなり、実装されました。 ※ 実装されたものはこちらになります。 |
※ 仕様や料金、リリースまでの期間等の詳細につきましては、ご意見・ご要望を伺いつつ、別途ご相談・ご案内させていただいております。
※ 上記の他、ご利用に際してのご要望も、随時承っております。
ご相談窓口
クッカーサポートデスクにて承ります。
下記のお問い合わせフォーム、電話、メールからお問い合わせください。