よくある質問

通常プランの契約期間を延長するにはどうしたらいいでしょうか?

契約の延長は、現在のプロジェクトの終了日の14日前よりお申し込みいただけます。
【 ホーム > 決済申し込み 】を選択いただき、利用期間を指定の上、お手続きを行ってください。
契約が終了した場合でも自動削除前であれば、【 ホーム > 決済申し込み 】から再契約いただけます。

契約を延長した場合、コースタイプ、回答保存件数およびアンケート内容、回答データを含むすべてのプロジェクトデータが引き継がれます。
延長料金は、延長する期間に応じて算出されます。例えば、1ヶ月間延長する場合、現在契約しているコースタイプ、回答保存件数に応じた1ヶ月分の料金となります。

クッカーの最低利用期間は1ヶ月間となりますため、1ヶ月未満の延長は行なえませんのでご注意ください。
また、お申し込み後の内容変更、および、取消は承っておりません。あらかじめご了承下さい。