よくある質問

ボリュームパッケージの回答保存件数やコースタイプを途中で変更できますか?

ボリュームパッケージの契約変更は、契約変更希望月の前月20日までクッカーサポートデスクまでお問い合わせください。


20日を過ぎた場合は、翌々月の契約変更となりますのでご注意ください。

・受付時間は、平日 09:30〜12:00、13:00〜17:00となります。
・土日祝祭日、年末年始、GW、夏季休業と重なる場合は、前営業日までにご連絡ください。

※ 解約をご検討中のお客様は、こちらをご確認ください。


〇 上位のプランに変更したい場合

・ 上記ご案内のとおり、クッカーサポートデスクまでお問い合わせください。
※ 通常プランのように、クッカー管理画面から新たにお申込みいただく方法とは異なります。

【ご注意点】

※ ご利用中のボリュームパッケージがある状態で、新たに新規ボリュームパッケージ申し込みをされますと、
 ご利用中のパッケージとは別のパッケージが別途付与され、複数のパッケージの料金が発生しますので、十分ご注意ください。


~ 上位プランへの変更後 ~

・「年間一括払い」にてお支払い済みの場合、差額分の請求書を送付いたします。

 ※ お支払いの期日は、「請求書発行月の翌月末まで」となります。
 ※ 請求書の送付日は、お申し込みのタイミングにより異なります。
 
・「毎月払い」にてご指定の場合、翌月1日から新料金となります。


〇 下位のプランに変更したい場合

以下の条件に該当しない場合、下位プランへの変更が可能です。クッカーサポートデスクまでお問い合わせください。

【ご注意点】

※ 次のいずれかに該当する場合、ご契約内容の変更はできかねますので、ご注意ください。


最低ご利用期間(12ヶ月=372日)を経過していない場合
・ご利用中のパッケージに登録(保存)されている回答件数が、新たに変更したいパッケージの回答保存件数を超えている場合

※ 下位プランの変更の場合、お申し込み月分の返金はできかねますので、ご了承の上、お申し込みください。

~ 下位プランへの変更後 ~

「年間一括払い」にてお支払い済みの場合、差額分を返金いたします。(変更が適用される月からの差額分を返金いたします。)
・「毎月払い」にてご指定の場合、翌月1日から新料金となります。(年間一括払い時と同様、変更お申し込み月分の差額は返金できかねます。)