- ボリュームパッケージの回答保存件数やコースタイプを途中で変更できますか?
-
現在ご契約中のボリュームパッケージの回答保存件数やコースタイプ(スタンダート/プロフェッショナル)を、上位プランへ変更することができます。
※条件を満たす場合、下位プランへ変更することも可能です。
ボリュームパッケージの契約変更は前月20日までにクッカーサポートデスクまでお問い合わせください。
所定のお手続きが完了後、翌月1日から変更後のプランが適用となります。
※ 20日を過ぎた場合は、翌々月の契約変更となります。
※ お急ぎで上位プランに変更されたい場合、クッカーサポートデスクまでお問い合わせください。
※ 解約をご検討中のお客様は、こちらをご確認ください。
〇 上位のプランに変更したい場合
クッカーサポートデスクまでお問い合わせください。
~ 上位プランへの変更例 ~
例① 回答保存件数の変更
変更前:スタンダード 80,000件 ➡ 変更後:スタンダード 200,000件
例② コースタイプの変更
変更前:スタンダード 80,000件 ➡ 変更後:プロフェッショナル 80,000件
例③ 回答保存件数とコースタイプの変更
変更前:スタンダード 80,000件 ➡ 変更後:プロフェッショナル 200,000件
~ 上位プランへ変更した場合のご請求について ~
・「年間一括払い」にてお支払い済みの場合、差額分の請求書を送付いたします。
・「毎月払い」を指定されている場合、翌月より、変更後のプランの月額料金で請求書を送付いたします。
※ご契約中のボリュームパッケージとは別に、新規でボリュームパッケージをお申込みされる場合
ボリュームパッケージは、同一アカウントに対して複数のボリュームパッケージの運用が可能であるため、
ご契約中のボリュームパッケージとは別に、新規でボリュームパッケージをお申込みいただくことも可能です。
下記についてご確認・ご了承の上、管理画面からお申し込みください。
【ご確認点・ご注意点】
・現在ご契約中のボリュームパッケージとは別のご契約となりますので、任意のタイミングでご利用を開始いただけます。
・1つのプロジェクトに対して、適用できるボリュームパッケージは1つのみとなるため、
1つのプロジェクトに異なるボリュームパッケージの回答保存件数を同時に割り当てることはできかねます。
〇 下位のプランに変更したい場合
最低ご利用期間(12ヶ月=372日)を経過している場合、下位プランへの変更が可能です。
クッカーサポートデスクまでお問い合わせください。
~ 下位プランへ変更した場合のご請求について ~
・「年間一括払い」にてお支払い済みの場合、差額分を返金いたします。(変更が適用される月からの差額分を返金いたします。)
・「毎月払い」を指定されている場合、翌月より、変更後のプランの月額料金で請求書を送付いたします。(年間一括払い時と同様、変更お申し込み月分の差額は返金できかねます。)